アウトレットファーニチャー 電動ベッド シングル 低反発スプリングマット仕様 収納式 電動リクライニングベッド [リクライニングベッド]


アウトレットファーニチャー 電動ベッド シングル 低反発スプリングマット仕様 収納式 電動リクライニングベッド


 

■■■ 販売店 ■■■
■:アウトレットファニチャー
全品アウトレット価格のインテリア、寝具、収納家具が満載。
 ⇒アウトレットファニチャー


■■■ 特徴 ■■■

1・ベッドの上でゆったりとした時間を過ごしたい
  ⇒リラックスしながら快適に読書・テレビ観賞・食事などが出来ます。

2・自分の好みに合わせて、快適な状態にしたい
  ⇒脚部と背部が連動して移動、無段階リクライニングで体にぴったり。

3・毎日ぐっすり眠れる快適な環境が欲しい
  ⇒極厚の低反発入りマットと最適のスプリングで寝心地抜群です。

4・使わないときはコンパクトに収納移動させたい
  ⇒折りたたみ式のキャスター付きなので移動もラクラクです。



■■■ レビュー・口コミ・感想 ■■■

■レビュー・口コミ・感想:1
年末に一時退院する母のために 入院中のため介護保険が使えないので、ネットで良さそうな物はないかと探していました。 一時的な用途である事、使用しない時にスペースを取らない事、この値段で電動である事、更に、画像にあった付属のテーブルとのマッチングで購入を決めました。 組み立ては図面の一部で少し迷いましたが、問題ありませんでした。 母はまだ使用していませんが、妻が一晩使った感想では寝心地が良かった様です。


■レビュー・口コミ・感想:2
電動リクライニングベッドを買う。 85歳のお母さんが股関節の手術をして、今、リハビリセンターでリハビリ中ですが、もう直ぐ、退院してきて、寝起きからすべてがベッド生活になりま巣。 低反発スプリングマット仕様でお母さんには良いかと思います。 リクライニングも自分で簡単にしています。


■レビュー・口コミ・感想:3
腰を痛めた義母に。迅速な対応をして頂いたので、助かりました。到着後すぐに組み立てました。重いので一人ではちょっと厳しいかもしれません。説明書きがちょっと分かりづらかったです。マットが厚く、お値打ちだと思います。臭いは、ありましたが特にひどくはありませんでした。義母も楽になりそうだと喜んでおりましたので、良かったです。


■レビュー・口コミ・感想:全て見る(62件)
全て見る(62件)



■■■ 値段など ■■■
商品番号 01739
通常価格 49,800円 (税込) のところ
大特価 24,800円 (税込) 送料込


■■■ 商品 ■■■




共通テーマ:住宅
Copyright © 電動リクライニングベッド 専門特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。