電動リクライニングベッド 介護向き モータータイプ [リクライニングベッド]


電動リクライニングベッド 介護向き モータータイプ

★ムービー付き

■■■ 販売店 ■■■
■ラッキーベッド
 ベッド、家具、インテリアをどこよりも安く、高品質に
 ⇒luckybed

■■■ 特徴 ■■■
1・介護に適したやさしい介護ベッド
  ⇒複雑な操作は必要ありません。
   オン/オフ スイッチ、アップ・ダウンのボタンで操作できます。

2・背上げ、腰上げ連動機能
  ⇒無段階連動リクライニングで、
   自分のお好みに合わせて自由な角度に設定できます。

3・左右の手すりで転落を防止
  ⇒手すりを自由なポジションで3箇所設置可能できます。

■詳細を見る
  電動ベッド介護ベッド

■■■ レビュー・口コミ・感想 ■■■
■レビュー・口コミ・感想:1
退院の日にも無事間に合いました 病院から退院する親の為に、介護のしやすい電動ベットを探してました。 近所の家具屋などをいろいろまわりましたが、とても高くて、あきらめかけてたのですが、最後の望みをかけてネットで探してみたところ、こちらを発見しました。 この機能で、この値段にとても感動し、すぐに購入しました。 発送もとても早く、退院の日にも無事間に合いました。感謝してます。

■レビュー・口コミ・感想:2
腰痛改善 長年の仕事疲れで、腰痛がひどくなってます。 寝起きが楽になるように、こちらの電動ベットを購入しました。 値段もリーズナブルでしたし、迷うことなく、購入できました。 さっそく、リクライニングを使ってみましたが、びっくりする程、楽でした!! リクライニングの具合も良く、音も気になりません。 見た目もシンプルな感じで良かったです。 ありがとうございました。

■レビュー・口コミ・感想:3
コストパフォーマンスの高い商品 流石に本体の重量は重かったですが、組み立てもスムーズに出来て良い商品を購入したと喜んでいます。 しっかりとした作りでお勧めの商品ですね。

■レビュー・口コミ・感想:全て見る
全て見る


■■■ 値段など ■■■
商品番号 1105080
通常価格 107,100円 (税込)
特別価格 49,800円 (税込 52,290 円) 送料込

■■■ 商品 ■■■



共通テーマ:住宅
Copyright © 電動リクライニングベッド 専門特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。