[グランツ]電動介護用ベッド) シングルサイズ[2モーター] ポケットコイルマットレス付き [リクライニングベッド]



[グランツ]電動介護用ベッド シングルサイズ[2モーター] ポケットコイルマットレス付き



■■■ 販売店 ■■■
■and-e 楽天市場店
 シングルベッドやテレビ台等人気家具ほかカーペット・カーテン等の格安通販
 ⇒and-e 楽天市場店

■■■ 特徴 ■■■
【商品説明】
Q:ドイツlimos社製のモーターっていいの?
A:このベッドには、ドイツlimos社製のモーターを使用。
 世界でもっとも厳しいといわれるドイツの安全品質基準をクリア。
 1万サイクルの耐久試験に合格したモーターは安全・耐久背に優れ、
 60dB以下の静音設計。
 高級車レベルの静寂さなら、日々の寝生活を快適に過ごすことができます。

Q:付属の手すりって、どんなの?
A:このベッドに付属している手すりはJIS準拠の設計なので安心です。
  立ちあがる・座る・起きる・寝る、これら全ての動作に対応した
  安全で使いやすい設計の手すりは、転落や寝具の落下防止にも役立ちます。
  また握り部には丸みのある無垢材を使用。握りやすくした便利な手すりです。

Q:床面高4段階調節はどうすればいいの?
A:この床面高調整は組立時に設定する機能です。ベッドの乗り降りの際に、
  安定する理想の姿勢として、
   1.膝が90度になる、
   2.足の裏(つま先からかかとまで)が、しっかりと床に接地していること
  が挙げられます。
  この電動ベッドのフレームは4段階調整付き。
  お好みの床面高さが選べます。

Q:電動ベッドの組立って難しいの?
A:この電動ベッドは簡易組立の設計です。
  商品同梱されている組立説明書をもとに、ベッドフレームを
  組立ネジ8本で簡単に組み立て、ボトム(モーター部)を載せます。
  あとは取扱説明書を、よくお読みになってご使用いただくだけです。

■詳細を見る
  [グランツ]電動介護用ベッド) シングルサイズ[2モーター] ポケットコイルマットレス付き

■■■ 感想・口コミ・レビュー ■■■
■感想・口コミ・レビュー:1
腰痛対策 私自身、腰痛持ちで少しでも楽にという思いからこのベッドを購入しました。商品はマットレスを含め4個口で同便で届きました。モーターボトム(モーター部が載せてある金枠)の入った箱は大変重く大きな梱包でした。2階の設置場所まで荷物を持って階段を上がれるか不安でしたが、梱包のまま男性(女性では無理かな?)二人で何とか運ぶことができました。1階で使用するなら心配ない重さです。組み立ての手順は簡単で大きく分けて次の2つです。まずベッドフレーム部を組み立て(床面高を調整し8本のネジで止める)、次にそのベッドフレームの上にモーターボトムを載せるとほぼ出来上がりです。ただし、大きく重いので無理をせず安全のため2人で組み立てました。このベッドを使用した感想ですが、モーター音が非常に静かで動きもスムーズです。背と脚をほんの少し上げると私にとっては理想的な寝姿勢が得られます。また、モーターボトムの金枠に差し込んでネジで固定するタイプ(ガタつきがない)の頑丈なサイドガードが付属しているので辛かった起き上がりもずいぶん楽になりとても快適で気に入りました。末永く愛用したいと思っております。

■感想・口コミ・レビュー:2
「父がベッドでTVを見たくて購入しました。 モーターも本当に静かで動きもスムーズです。 とっても便利に使っているようです。組立には苦労したみたいですが、喜んでいます。

■感想・口コミ・レビュー:3
家族へ 病院の電動ベッドが家にもあれば少しは楽なのかな?と思い、ヘルニアで入院していた家族のために購入。 痛みのあまり起き上がるのも寝るにも苦労してましたが、この電動ベッドを使用してからは随分と楽になったと喜んでもらえました。 マットレスも寝心地が良いと気に入っています。 組み立ては大人2人で簡単に出来るものでした。 購入して本当に良かったです。

■感想・口コミ・レビュー:全て見る
全て見る

■■■ 値段など ■■■
商品コード R-YZ-EB012SG2MC
通常価格 217,000円 (税込)
and-e特価 119,800円 (税込) 送料込

■■■ 商品 ■■■


Copyright © 電動リクライニングベッド 専門特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。