[コイズミ]介護ベッド・電動リクライニング ウェイクアップベッド ニューエルボン[1モーター][マットレス、サイドレール2本付] TC/KIJ-980SW1/KJI-981SW1 [リクライニングベッド]


[コイズミ]介護ベッド・電動リクライニング ウェイクアップベッド ニューエルボン[1モーター][マットレス、サイドレール2本付] TC/KIJ-980SW1/KJI-981SW1



■■■ 販売店 ■■■
■車椅子・介護用品のお店 TCマート
介護と健康に関する物なら何でも揃う店 TCマート
 ⇒TCマート

■■■ 特徴 ■■■
【商品説明】
■ボリューム感をアップした丸みのあるデザイン
○安全フリーホイールシステム
 本体構造部と駆動部が連結されておらず、
 分離しているため、物が挟まれても安全な構造。

○すき間適合
 サイドレールとサイドレールの間、サイドレールと
 ヘッドボードのすき間が6cm~23.5cmでないことを証明する
 コイズミ独自の安全マークです。
 (ただし、コイズミが指定する当社製品の組合せであること)

○握り易いヘッドボード
 立ち上がり、支えを考慮したヘッドボードデザイン。

○70°/22°背脚連動
 リモコン操作で背もたれと脚元が連動して無段階にリクライニングします。

○らくアップ
 1モーターでも背部が上がりきった状態時に脚部が
 フラットな状態になるのでベッドからの移動が快適になりました。

○3段階高さ調節
 床面高さを組立時に調節できます。
 体格に合わせて立ち上がり易い高さをお選びいただけます。

○3ヶ所サイドレール取付
 サイドレールはベッドサイドフレームに取付できます。
 サイドレールの位置はお好みで片側3ヶ所移動できます。
 ※サイドレールはマットレスのズレ落ち防止や
  寝具の落下を防止するために使います。

○バックスライド
 起き上がり時の腹部圧迫を軽減、背抜きが楽。
 背上げ時に約7cm後方へスライドします。

■詳細を見る
  [コイズミ]介護ベッド・電動リクライニング ウェイクアップベッド ニューエルボン

■■■ 感想・口コミ・レビュー ■■■
■感想・口コミ・レビュー:1
お客様のご要望で 自宅を新築されたお客様がご入用のため、電動リクライニングベッドの注文を依頼されました。自宅用でないので、かなり気を使って吟味しました。商品選択のポイントは周知のメーカーであること、安全設計であること、設置無料キャンペーンであったこと。設置の際に床にキズが付くのを心配されていたので、保護パッド(フェルト)を用意しましたが、商品にはあらかじめ付いていました。細かい配慮のある商品だと思います。ただ、サイドレールは穴に差し込むものなので、多少ぐらつくところが少し心配です。が、商品としては、申し分ありませんでした。

■感想・口コミ・レビュー:2
家族もらくらく介護 親戚の叔父が退院後自宅介護が必要となり、足が不自由な為寝起きがとても大変で家族の手伝いが必要となり介護ベッドを購入いたしました。 見た目は普通のベッドと変らず、リモコンでベッドの高さを変えたり、自分で好きな高さに変更が出来ると本人も大満足しています。何より家族も本人も日常生活が楽に過ごせるようになりました。

■感想・口コミ・レビュー:3
介護ベッド とても満足しています。組み立てをスタッフの方にお願いしましたが、とても丁寧に温かく対応してくださいました。商品も大満足です。ありがとうございました。

■感想・口コミ・レビュー:全て見る
全て見る

■■■ 値段など ■■■
商品番号 BK0014
メーカー希望小売価格 118,650円 (税込)
特別価格 85,000円 (税込 89,250 円) 送料込

■■■ 商品 ■■■



共通テーマ:住宅
Copyright © 電動リクライニングベッド 専門特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。